人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真丼

jagared.exblog.jp

ホーチブローグ

ホーチブローグ_b0108404_0191113.jpg

ずいぶんとホーチしていましたが、
今日10年ぶりくらいの友人と電話した!ってな事があって

ときたま、写真丼みてるよ!なんていわれちゃったりなんかして
更新してみよう!ってなったのでありま。

この、ホーチ期間中そら、たくさんの事がありまして、そして今現在も 世界 発見中。

その辺の話も追々。
ホーチブローグ_b0108404_0203871.jpg

写真は「子供が全部出して寝た」の図。

子どもの発言も日々なっちゃ面白くなってきた。
子どもの発言は深い。

ちょうど昨日の息子の言葉
「栞ちゃんは、泥棒も、警察もいない世界になりたい」
だそうです。

ほんのちょっと考えた.......のち、  すっげー!!!
って言ってしまった!
そして
お母さんもさんせー!と言いました。

どこからどうなってそうなったんだろ。
息子の頭の中にはパラダイスがイメージされていたのだろーか。

そんなこともすぐ忘れてしまうような毎日。
最近一日がめっちゃ長く感じます。
いろんな事が詰め込まれてるのかな。
充実してるのかな。

昨日は一週間前くらいに感じる。
濃いー日々。
そう報告したいこと沢山。

はじまりはじまり。
ホーチブローグ_b0108404_020873.jpg

by jagared | 2014-02-28 23:31
<< オコリンボ >>