人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真丼

jagared.exblog.jp

オレ発言

オレ発言_b0108404_25010.jpg

最近、息子がいろいろとおもしろい事を言います。
まあ、普段、私たち両親が言ってることを真似ているのだな=
と思う発言もありますが、

ついぞの先日、何の脈絡だったかも忘れましたが、

「おかあさん、オレと逢えてよかったね」
と言ってきました。

うえー。

最近何か知らないけれど、
「オレおれ」言うなー。

オレっていうよりは、僕っていう子が好きだなー。
と内心、そして内心ではおさまらず、

「お母さんは、オレより僕がすきだし、強いんだよー」
なんて、吹き込んでいたはずですが。

そうきてしまいました。

もっとかわいい、こんなこと言いました~!
という日記が書きたかったりしますが、
とほほほほ。

しょうがないし現実を受け入れます。

でもうれしいではありませんか。
息子に逢えてよかったなーとは常々おもっているし、
「そうだよ、かんちゃんに逢えてよかったよー」と答えておきました。

でもなんで急にそんなことを言ったんだろう....?
という出来事でした。

今日も寝かしつけの時に、「おかあさん。今日はなにがあった?なにをしたの?」
と諭すように言ってきた。
子供らしくないけど、3歳って面白くってかわいいなーと思うのでした。
by jagared | 2012-10-05 02:05 | 息子
<< あけました= 電話の形態の一番好きだったころ >>